忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。
実はわたくし、火星へ留学するためしばらく留守にしておりまして、長らくサイトを放置した事深くお詫び申し上げます。

はい、嘘です。もうエイプリルフールも過ぎたんで、有罪になりかねん嘘です。
本当はスランプでまいっちまって一休みしようと思ったら、こんなに経ってたという所です。いいわけのしようもございません

それでもアクセス解析をみると、まだいらしてくださっている方がいることに驚きました。
いつのまにか、キリ番越えてるし!
ありがとうございます。支えられているんだな、と実感しました。
まだまだ書きたいネタがたくさんあるので、ちゃんと投げ出さずに書き続けたいとおもいます。


とりあえず、のろのろと書きためていたエイプリルネタ(というかパロディネタ)がやっと出すことができました。
本当は半分くらいの容量にするはずだったのになぁ;;(どうしてこうなった
無駄に長くてすいません。

お気づきの方もおられますでしょうが、今回は映画バイオハザードからパロらせていただきました。
猫と打ち合わせして役柄を配分したのですが、割と皆ハマり役で驚きました。
まさに俺得なパロディ企画でもうしわけありませんが、次はどんなのにしようか楽しみです。


↓以下なんてこったい拍手返信。遅れてしまったとかいうレベルでない。
(メッセージが流れてしまった方もいるかと思います。すいません;;

一月二十三日:はじめまして、…の方。
ヴィンセントのタークス時代作品ってあまりないですよね!私も、何度もせつない思いを抱きました。(‘・ω・)
それならいっそ妄想にといった、間違った路線を突き進むいばら道サイトでありますが、これからも見ていただければ幸いです。


十一月二十五日:ヴィンと博士…の方。
萌え、ですよね!まさしくその一言に尽きます。本家で補いきれない欲求を、少しでもここで補充していただければ、うれしいです^^

PR
prev  home
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
トマト
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]