忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局新しい短編は一つ項目を増やして入れることにしました。トマトの突発的衝動が招いた惨劇を、おもに詰め込んでいこうと思います。otherがどんどん肥大化していく・・・。こんばんわ、トマトです。

しかし今回はページの新調から、小説の更新まで猫の手をわずらわすことなくでできましたよ!まぁ、既存のページをひたすらコピペしまくっただけですがね!(爆
前回やったことを反復するだけでしたので、一時間ほどでできました。どうやらトマトにも学習能力はあるらしいです。ノーベル賞クラスの発見ですね。
とはいえ、ミスがあるとも限らないので、誤字も含めてバシバシご指摘お待ちしています。

ライル君を主役にした話は前々から書きたかったので満足です。彼の戦闘シーンが一番スムーズに思い描けるんですよね。
ついでにホワイトデー企画のときに出てきたリーダー君にもご登場願いました。まだタークスの苦手意識は抜けていないようですが。

一気に上げてしまう予定だったのですが、思ったよりも長かったので少し分けます。もうしばしお付き合いくだされば光栄です。
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
トマト
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]