忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラズラムさんに教えて頂いた今月号の「ゲーマガ」ですが、調べてみたところ980円。
買えるけど、他サイトの小説の資料に使う金が無くなる・・・!!!
こんなことになるなら、某ゲームの同人誌なんて通販で買わなきゃよかったと今更後悔。

これを機に節約始めようと思います(遅いよ)

というわけでトマト、半額出すから買おうじゃないか(えぇ)



そういえば、ついでと思いFF7グッズを色々漁ってみました。中にはお譲りします~というのもあって感極まったんですが、期限が切れてたり、○フオクじゃないと手に入らないということで(18歳以下なため)断念しまくり。
欲しい欲しすぎるー。でも漫画も欲しいし、小説も欲しいし、ゲームも欲しい、あぁ小説の資料も欲しい。


・・・どうする私。
とりあえず夏休みに再びバイトを始めようと小さく決意したキャットだったのでしたー(強制終了)
PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
トマト
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]