忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁん!せっかくいくつか嘘を用意してたのに!!(ヲイ
先週の金曜ロードショー(ルパンVSコナン)が予想をはるかに上回って面白かったことに、愕然としました。こんばんわ、トマトです。

去年の出来にちょっと食傷気味で、今年も聞く限り(・ェ・)だったから、カウンターパンチを食らった気分ですぜ。
ちょっと面子が多いせいで、五右衛門さんの出番とか大いに削られていたけれど、あれはあれでありだと思う。

さて、身の回りがそれとなく落ち着いてきましたので、そろそろ更新できたらいいなー
と思ったらやってしまいました。ヤングタークスのファイルをノートパソコンに移行するのを忘れて、いま更新ができない状態です。
また帰郷したら入れなおして、更新し始めようと思いますので、皆様今しばらくお待ちください。


以下拍手返信!(なんという遅刻魔

三月二十二日:めがさんへ
はじめまして、トマトと申します。
わわわ、一部からいらっしゃってくれていたんですか!感無量です、ありがとうございます。
クールビューティーを目指しているのですが、うちのヴィンはいつもあんな感じですいません。(かっこいいヴィンセントが本当は大好きなんですが←え
マル+ヴィンのコンビが思ったよりも反響が大きくて、うれしいです。へたれだっていいですよね(殴。
新しい環境にも早く慣れ、更新をバッシバッシとしていきたいと思う予定ですので(←、お待ちくだされば幸いです。
では、拍手ありがとうございました!


三月二十二日:瑠璃さんへ
春休みもそろそろ終わりなのでしょうか。新学期が始まったというのに、ノートパソコンを手に入れたトマトはネット引きこもりと化しておりますが、瑠璃さんはこんな大人になってはいけませんよ。
ヴィンセントはさらわれちゃいましたねぇ。どうしよっかな(←
そろそろ本篇も、核心部分に触れていこう(もう触れてたりして?)と思いますので、今しばらくお待ちください(待たせてばかりという事実。
では、拍手ありがとうございました!


PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
トマト
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]