忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑に負けたと思ってます。しかし何でこの人の小説は、読んでるとどよーんとなってしまうんだろう。凄い胸に響くんだけど、ちょっと展開が暗いよぅ。こんばんわ、トマトです。

拍手がそういえば一向に変わっていなかったので、日記で書こうと思っていたものをそっちで書きました。
拍手のソース編集機能は、サイトの編集のとちょっと違うから、コツ掴むまで少しかかりましたが。

ヴィンセントの名前は征服者という意味合いがあるようですね。かっこいい名前なんですが、少し罰あたりらしいです。赤マントのヴィンには似合うけど、ターヴィンには若干似合わないなぁ。征服者


さて、そういえば二部のキャラページがまだできてませんでしたね。
去年のエイプリルのパロ企画上げようかな、と思ったり。日記のやつをアザーストーリーに載せたほうが見やすいかな、と思ったり。なかなか編集も大変です。
そういえば、猫が移転的な事言ってたな。
おいおい順序を踏んでやっていこうと思ってます、今しばらくお待ちください。
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
トマト
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]