忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報は外れなかった。金曜日までは寒かったのに!
窓を開けても熱風、カーテンを降ろしても焼けつく暑さ。ノーパソがいやな感じに熱を持ち始めるとこまで行きました。
今はなんとかクーラー付けて生きてます、いや文明の利器って素晴らしい。トマトです、こんにちわ。

キャラページをなんとかするか、と手をつけ始めたら実家のほうに置いてきてしまったことに気付きました。
じゃあ過去ログを整理(略、家に忘れていました。
親に送ってもらうのもとんだ羞恥プレイなので、取りに行くまで、先送りです。いやんバンカー。


あ、FF7の小説読み進めています(ネタばれ注意)。
相変わらず暗い(私だけ?)ですが、無印とACの間のお話なので『あーそうだったんだー』とACに至る細部が書かれています。レギュラーキャラも全員出てきますよ。
ただ、BCとACは見てないとわからない所が多いかもしれません。
ヴィンセントとナナキの関係が、可愛らしいんですが、かなり切ないです。取り越し苦労、と言ってはいるものの彼も辛いのかもしれません。
しかし、ヴィンの爆笑シーンはご飯何杯でもいけますとも!!

なにより功労賞をあげたいのはルーファス社長、以下神羅職員の皆様。
社長あなたいつからSM趣味(違)が?…一部の女性が騒ぐのは間違いないと見た。
レノはなんだかんだ言って、FF7で一番(私の想像)仲間思いなのはシリーズ一貫してますね。

セフィロスがクラウドの事好き過ぎるのは、いつからだっけ?たしかACからのはず。
この調子でいつか和解できるんじゃないだろうか。すいません、妄想です。

ユフィちゃんとシドは変わらぬ良さ。
リーブさんやヴェルドさんの活躍がもう少しあればいうことないです。

俄然プッシュではありませんが、FF7は全て保管したいという方には欠かせぬ一冊でしょう。


とりあえず、拍手返信をば。

五月八日:こんにちは。ディーベクトの~の方
ははは、トマトもすっかり忘れていました。(撃(殴(蹴
せっかくお待ちいただいているのに、なんという失態。もうしわけなく思います。
GW企画楽しんでいただけましたか!若気の至りでセルフ首絞め状態だったんですが、そう言っていただけると救われます。
拍手も見ていただけたようでうれしいです^^結構前から温めていたネタなので、書けて満足してます。
でもこんなにパパはヘタレじゃなかったはずなんだけどな・・・;;
拍手ありがとうございました!


五月八日:さすがヴィンセントの~の方
なぜか母キャラが強くなる法則。
なのでグリパパをママと並べると、どうしてもヘタレが出来上がります。・・・愛妻家って事に。
グリモアはたぶんアレックスとかウィリアムとか、無難な名前を選びたかったんだと思います。
拍手ありがとうございました!

PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
トマト
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]