忍者ブログ


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしっていっぱい必要なものがあるんですね。いきなり忙しくなってきました、こんばんわトマトです。

もし自炊する事になったら、きっと食卓は中華かイタリアン一色になるんだろうな。と和食を作る母の隣で溜息。煮物はなにより苦手です。

そういいながら今日四十分もポップンに興じてきたのですが。
新台が入荷されていましたが、曲選択画面の編成がかわっててんやわんやしました。ちょっとあれはまとめすぎじゃなかろうか。
サイバーフラメンコを初めてクリア(5ボタンだけど)したので、ちょっと私うまくなっているのかもしれません。(無駄な情熱)


あ、これはついでなのですが。
猫と決別しました。
だってだって!またたび攻撃をしてきたんですもの、ケチャップ爆弾を使うしか・・・私には残された手はな(以下略
そういうほど深刻な話ではないのですが。猫と話し合った結果、戻るのは難しいということで話がつきました。
ま、しかたない(両手を肩まで上げて)。
キャットは編集者からサイトデザイナーになるそうです。
キャットマトはかわりませんが、ドへたくそな編集をしくさっているのはトマトということで、なにとぞよろしくお願いしますorz

さて、以下拍手返信!毎度のことながら遅くなってすいませんorzorz

三月十四日:連載の第二部~の方
ありがとうございます!そういっていただけると書く力になります^^
さらわれたりなんだり最近ちょっと主人公の株下がり気味(?)ですが、これからも見守っていただけると幸いです。
では、拍手ありがとうございました!!

PR
こんばんは、キャットです。
先ほどメールをトマトに送りつけたのですが、それの返答次第によっては編集者やめるかもしれません。まぁ私も別ジャンルで活動していますし、ちょうどいいのかなーなんて思っています。なんかしらんが、今はまってるアニメの劇場版がやるかもしれないという噂がたってきているので、ミクシィ見ながらぎひゃああああ!!と叫びました。あれは私をどこまで引っ張りまわすつもりだ・・・そしてどこまで財布に武力介入してくるつもりだ・・・・。

んで。トマトさん。ごめん。タイミングが悪かった。カラオケですが、つい先日いってきちまいました^^20日以降ならいけるぜー(遅い)

んじゃそんなこんなで簡単なアニメ感想。相変わらず腐ってんで注意してくださいまし


■ガンダム00
どこから見てもグラハムは三十路に見えません。あいつ絶対イノベイターに老化防止の薬でも投与されてるんだよ絶対そうだ、そうじゃなきゃ三十路であの童顔はありえない^^^^^
とりあえず切腹はするな、グラハム。切り裂けといった時のあのグラハムの笑顔が忘れられない。そうだよな、ガンダムにうたれて仲間のところへいきたいよな。でも、それじゃ何もかわらないよグラハム。本当の意味で満たされてはいないんだよ。
しかし、これが共闘フラグだったりしたら私はアドレナリン放出しまくって画面の前で叫んで死ぬと思います。遺体は回収してください。

■くらなど
最終回、まだ、みて、ない・・・・ていうか汐どうなんの、いなくなったら岡崎どうなんだよ。渚助けてくれよ。ていうか岡崎、最初から出会わなければよかったなんていうなよ、あそこで渚と会わなかったらお前、何もできないままだったじゃないか。お父さんとも和解できなくて、汐も生まれてこなかったんだぞ。あああああああああどうしよう見るの怖いいいいいい

■戦闘妖精雪風
神よ。神が光臨なされたわ!
これもまだ最終回みてないけど、戦闘機好きにはたまらん一作。小説の方も読もうかなー。ぶっくおふでうってないかな。

■マクロスF
やっと見るのを始めた私は行き遅れてます。劇場版には間に合わせますよ。今はシェリルの話だったかな。アルトがイヤリング渡しにいってバイバイするところだったと思う。



・・・つか。次のガンダムって0083の続編ってマジっすか。え。嘘?本当?兄貴からの情報だからわかんないんですが。

あーSDガンダムみたいなーみようかなー許容範囲こえちゃうなー
よし、00とクラナド見終わったら見よう。・・・・ああああああ四月からハルヒと鋼錬だっ、た・・・・

そうそう、鋼錬のキャストにガンダムが大勢武力介入していてまじめにふきました。敢えて言わせてもらおう!マスタングにロックオンはありえ、ない、とぉ!!

さーて。サキガケが作りかけだったからつくってこよう。マスラオはまだでないのかなー。このままお蔵入りはないよなー。

では、お目汚し失礼しました。




『暇だ、遊びに行こうぜb』とメールを打ったら、『再来週ね』と返されました。皆忙しいのね・・・。
絶賛ニート中のトマトですこんばんわ。
・・・・猫はいそがしいだろうしな。うーん、一人カラオケでもいくか(涙

今時アイスがおいしいという話。密かにモナ王にはまっていたんですが、先日↑タイトルのCMを見まして。ブルーベリーとレアチーズの組み合わせが不味いわけがない、というのが家訓でしたからそのうち食おうと思って数週間。
昨晩、夢に出てきました。
満員のコンビニでショーウィンドウいっぱいのそれを買い込んだはいいのですが、会計をしていたところで目が覚めました。夢って大体そうですよね。
これは買いに行けというお告げに違いない、と雨風吹きすさぶ(言いすぎ)中コンビニに走りました。
えっと、それで何がいいたかったって、うまかったです。普通に。常連メニューになればいいな。


本編の方ですが、第二部たぶん終わりましたね。
続きものなので、二部を拡大するか、二・五部を作るか、三部にむしろ入れちゃうかは迷っているところですが。まずはページの作り方をキャットに聞かないと。
ということなのでしばらく本編は停滞すると思います。その代りに短編をあげられたらいいなと企んでおります。

さて以下拍手返信!
あ、風邪は完治いたしました!ご心配おかけ(?)しました!

三月十一日:風邪はこじらせると~の方
あわわ、こんな不肖トマトをご心配くださるとは!恐れ多いです。ありがとうございますorz。
おかげさまで、風邪も治りまして、またしぶとく書いていこうと思います。
では、拍手ありがとうございました!!
毎週弟のジャンプを強奪読みすることが一番の楽しみ、二番の楽しみはお気に入りサイト様でジャンプ感想を読むこと、と化している。トマトです。こんばんわ。

ただいまFF10‐2の二週目をやってます。あぁ、まだ”君”に逢ってない!!
10‐2は賛否両論わかれるけれど、かなり面白いと思います。本編をやり込んでいればやり込んでいるほど面白さも増すと思うんだけどなぁ。
ユウナは反動化したんだと思う。リュックが12のフラン姉さんと並んで大好きです。
ジョブチェンジ(七以降の世代だから縁がなかった)やエピコン(エピソードコンプ)には燃えますよ。←


さて、私事(今更)ですが昨日入試は全部終わりました。
いや、辛かった(?。映画にもカラオケにも厳密にいえばショッピング(冬コミとか)にもいけなかった一年ですが、これからはザ・解禁日とかいう奴でしょうか。ひゃっぽーい!

はい、しょっぱなから風邪こじらせました。(ざまーみろとか言わないの!

くしゃみばっかりするから花粉症かな、とか思ってたらとんでもなかったよ。のどが痛いよ、頭がぼーっとするよ。しばらく風邪らしい風邪なんて引いたことがなかったのに!
皆様もどうかお気をつけください。
女の子の皆様おめでとうございます。男の子は五月までまってね。こんばんわ。母にお雛様だす?と聞かれて彼の誕生日を思い出しました、トマトです。

私のオリキャラは、誕生日を祝日にしとけば比較的覚えてるんじゃね?みたいなノリで誕生日設定が決まっています。
ラファエル→ハロウィン
アースティン→七草
ディーベクト→ひな祭り
などなど。
アースティンはまるっと忘れていましたがね(撃
ディーベクトがひな祭りか・・・最初やっちまったなーと思っていましたが、思い出すこともできたからよいとします。

ところで、今日拍手を確認して目玉ぽーんですよ。みんなオッサン大好きか!!私も好きだ!(殴
ヤングっていう割に、年齢アベレージが高いのはおそらく無意識な欲望がでてきちゃうからかもしれない(ハァハァ。

さて、ちょっと高めのテンションのまま以下拍手返信!

三月三日:ディーベクトさんお誕生日~の方
ありがとうございます!いやいや、朝早くからありがとうございます^^一番乗りですよ。
あのおっさんもむせび泣きながら嬉しがっていることでしょう。
これからもかわいがってやっていただけると嬉しいです^^
では、拍手ありがとうございました!


三月三日:今日はディーベクト~の方
そうです、今日が、彼の、誕生日です。
密かに人気が上がってきたな、と思っていた今日この頃ですが、最近ではなかなか侮れない位置(人気ランク的な意味で)に進出してきたな、と思い始めております。
モテ期って二次元にもあるのかな・・・・(遠い目)
好きと言ってもらえると私もうれしいです。
では、拍手ありがとうございました!

三月三日:ヴィンセントが大変~の方
えぇ、気づいたらさらわれていました(←。不幸バラメーターならディーベクトにも負けない彼ですから、仕方ないといえば仕方ないのかもしれません(撃
マルザラの精神は砕けたガラス並みの強度(ん?)しかありません。正気の道を片足外したまま歩いているような狂気の書き方ができれば、というのが目下の課題です。
ご期待に少しでも添えられれば、と思います^^
では、拍手ありがとうございました!


メッセージなしでも拍手とてもうれしいです。
皆様お気軽に一言ください。

とことん書くことがなくて、日々のっぺりとすごしております隠居寸前トマトです。こんばんわ。

ウィキペディアでFF7を調べていました、CCのストーリーが大まかにですがわかって、ちょっと満足。でも、CCの設定と無印の設定とその他もろもろの設定を合わせると、FF7っておくが深いなぁと嘆息。
うん、だから多少の矛盾には目をつぶる。

今回ヴィンセントがすごいことになっちゃいましたね、私の中でもちょっとすごいことになってます。
二章ももうすぐ終わるというのに、説明が足らんところが!!1
三章も書きだしていて気付くとは・・・・・orz
アップすることの恐ろしさを身につまされている思いです。
気付かなかった人はスルーしてください。三章で説明します(涙


だんだん本編の方もできてきたので、サイドストーリーを補完していきたいです。
まず本編はヴィンセント達の物語ですが、パパ達が過去にしてきたことを語らずしては足りないのです。
ディーベクトの災難、アースティンの過去、グリパパのパパたるゆえんとか。
ま、そのうち(殴


さて、わたくし事ながら、そういえば明日は卒業式です。
あぁ、短かった私の青春。おいで夢のチャラいキャンパスライフ!(←

それと、ずいぶん前に書きましたが、結果発表があったところは全て受かりました。本命が残っていますが、気力で乗り切って見せます。

ということで、この間トマさんとの電話でタイトルのようなことを言われた気がするので久しぶりに書き込んでみます。生存確認です、復活連絡ではなく生存確認です。こんばんは、キャットです。

もうバレンタインも過ぎてあと二ヶ月で嘘の日ですね。今年は何をしようか考え中・・・ってもう決めたんだっけ?よっしゃ、がんばる。しかし今回のは元ネタが分からん人が多そうな予感。

・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・しまった、書くネタがない。
いや、あるんですが書こうとしても全てにおいて腐れきった話題という。うん、とりあえず自重しながら現在ハマってるアニメやら漫画やらを書いて行こう。というかトマさん、クロノクルセイドはまだいいからラインバレルを早いところ返しなさい。森早に見事に転んじまったからそれ見てハァハァするんだ(危ない人)
まぁ別に良いんですが。その代わり前に売り飛ばしてしまったエヴァのアニメ本セット買わねば。

えー、まぁ最近見ているアニメといえばガンダムですねー。これ前にも言いましたな。この間の全国大会は行けなくて留守番組でしたよ。最近地デジ対応テレビ様を買いましたのででっかい画面でブシドーを楽しんでいます。日曜の腕組みしてるマスラオたんがえらい可愛かった・・・はよガンプラでないかな。

あとはクラナドアフターを見て、るんです、が・・・・・えらい鬱展開で見るたび頭の中が鬱になります。鬱です。
エヴァも見ると鬱になりますが、これを見ても鬱になります。うつうつ言い過ぎて鬱になってきた。しつこいわ。
岡渚いいなぁ、夫婦いいなぁかわいいなぁ。しかしあの子を見てると、みすずちんを思い出して泣けてくるっていう。ちくしょう。春原の馬鹿っぷりを見て元気取り戻してくる。あいつは愛すべき馬鹿だ。

デモンズソウルは兄さんに任せています。ハゲを連想させるHNとつるぴかな頭のキャラを使ってるのでマルチプレイで出会った方はよろしくお願いします。しかしあれは神ゲーと呼ぶにふさわしい。

ガンダム無双2はフリーダムで最強伝説作り上げてます。ただいま34レベルまでいきました。そろそろシン君とかアムロとか、クワトロとか使いたいんですが、ミッション攻略するのめんどい・・・。ガンダムバトルの決勝戦なにあれ・・・レベルが半端ねぇよ。
しかしこれだけは確実にいえる。ZとZZのアムロよりも1stのアムロが一番可愛いと!!!!16歳の可愛らしさをいつも直視できません。そしていつも東方不敗とハマーンにやられる私。武者ガンとキュベレイはやめてくれ。ハードでやるといつも負ける・・・・。


まぁこのくらいかなー。ヤンタク本編は雪女の弟子が登場しているみたいですが、そろそろ私も知らない展開
に入りそうなので楽しみです。あ。PCはビスタ対応ノートを買う予定です。あ。でももう無線LANねぇや、PS3に使ってるんだった。

それでは、また。
PC買ったらすぐに改装準備に入ります。ふっふー、もっとセンスが良いのにしたいんです・・・・・・・・・センス皆無じゃん私orz


どうしてもポーションの7の絵柄だけはみつからなかったのに・・・・クラウドとセフィロスの目の色を見ながら、悦にはいっておりますトマトです。
と思ったら、昨日五十円値下げしてたよ。よし、買い込もう。

最近動物のお医者さんを見直しております。正直花とゆ○史上あれ以上の名作は後にも先にも出ないだろう、と極端に考えるほど、トマトはあれが大好きです。
オタクになる前から好きだったんですが、二階堂君とハムテル君の関係性について、最近腐女子フィルターが自動的に入りそうになっていて困ります。違うんだ、彼らはただの親友なんだ!!(ばたんばたん!)
でもレギュラーメンバーで数少ない人間(?)で女性の菱沼さんがアレでアレだから、ロマンス要素が生まれるとは、オタクになる前から思わなかったぜ。

さて、以下拍手返信!遅くなってすいませんでした!!orz

二月十一日:裏を拝見~の方
おぉ、あのクイズを解いて見ていただけましたか!ちょっと重箱の隅をつつくような(??)問題だな、と思っていたので、二重の意味で、ありがとうございます。
彼の人気が地味に高くなってきているのに、ひそかに喜びを感じていたり←。
い、生きる糧とはまたすごいですね・・・そう言われるにふさわしい作品を、作れればと思います。
では、拍手ありがとうございました!

今日もまた合格発表が待ち構えており、清水の舞台すれすれに立っておりますトマトです、こんばんわ。

勢いというものは恐ろしいもので、五時間くらいかけて地下室(知っている方は知っている)の改装を終わらせました。いや、細部を手直しして、小説ページつけただけなんですが。
もう、タグなどしらん。ソースは調味料だ・・・・・私は貝になりたい。

地下室ってこんなに明言していいのか迷います、特に更新とか(特にやばいのもない・・・と思ってるんですが)。だから次からはもう少し控えめに控えめに。

以下拍手返信!

二月七日:スターさんは~の方
はい!スターはみんなの姉御です←
数少ない女性成分・・・・・確かに、ちょっと男子校の匂いがするのは気のせいじゃないですね(涙
丸ヴィンは私の中ではできの悪い兄貴と、しっかり者の弟なんですが、まぁそこは私も腐女子なので妄想自由主義ということでb
皆様の胸の中でお楽しみくだされば、幸いと思います。
拍手ありがとうございました!!

老舗(?)タイトルなのに!!
最近萌はもっぱら自己生産なトマトです。傾倒するジャンルが欲しい。

日記をつけるのは実は苦手です。特筆すべき日常が皆無なんだものorz
せいぜい今日テトリスで四百万点取ったよ!とうっほぉいするくらい。点数を見てぴんとこない方、二時間半携帯のディスプレイと向き合ったといったらわかりやすいでしょうか。
いいのかな、こんなに暇人で(←受験生

あ、そういえば一つ合格通知きました。第一志望ではないのですが、皆様の応援のおかげです。ありがとうございました!!

以下拍手返信!

一月六日:小説すっごく~の方
ヴィン&アルコンビ好きですか、ありがとうございます!!
やっぱり一番人気のあるエースコンビ、これからも応援していただけると幸いです^^
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
トマト
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者ブログ [PR]